redo山ブログ

redo山ブログ

お役立ち情報発信ブログです♪

【PayPayフリマ&PayPayモール 新キャンペーン】「PayPay残高」で還元額を最大限使いこなす!|最大20%還元可能

f:id:redo5151:20191029211938p:plain

こんにちは管理人のredoです。先日「PayPayモール」と「PayPayフリマ」の紹介をしましたが、11月1日からなんと”最大20%還元セール”が開始されますね!これは大変お得なセールですので、「PayPay」ユーザにはたまらないですね。

今回は「PayPayモール」と「PayPayフリマ」それぞれのセール内容を紹介します。

最近のキャッシュバックキャンペーンは”還元対象者が限定的”なので、買った後に対象外の買い方をしてしまった!とならない様に注意事項を細かく記載しました。

「PayPayモール」のキャンペーン概要(11/1~1/31迄)

f:id:redo5151:20191029201733p:plain

こちらが今回対象となる”付与倍率”の内訳です。キャッシュレス・消費者還元事業「+5%」還元の代わりとして、100億円相当あげちゃうキャンペーン「+9%」還元が置き換わってますね。ですが、キャッシュレス対象であればこちらも適用になりますので、実質”最大25%”お得になるキャンペーンです。

※去年の「PayPayキャンペーン」の様に購入者が殺到した場合は数週間前倒しでキャンペーンが終わってしまう可能が高いです。

新しいアプリの最初のセールなので、ヤフーも相当力を入れて、損も覚悟のセールだと思われます。

PayPayのキャンペーンも1年たって徐々にポイントキャッシュバック率が下がってきている様に、最初で最後のお得なセールになる可能性も正直高いです!

すでに何かしら購入を計画している方は事前に欲しいものをリストアップしておくと良いかと思います。

 

f:id:redo5151:20191026194348p:plain

こちらが「PayPayモール」の代表的な出店ストアです。

f:id:redo5151:20191026205511p:plain

「PayPayモール」は有名店の商品のネットショッピングサイトです。ヤフーショップの進化版のイメージです。

「PayPayフリマ」のキャンペーン内容(11/1~12/25迄)

f:id:redo5151:20191029202233p:plain

20%ポイント条件

クレジットカード払いでは対象外になってしまうので、方法としては事前にチャージして購入することになります。チャージは登録すれば銀行(三菱UFJは非対応)でも可能です。

Paypayーナスの付与上限は1回で1000円相当(1ヵ月で3000円)までなので、ご注意を。

こちらは「PayPay残高」で支払った方を対象に、ポイント還元があります。ポイント還元の概要としては、PayPay残高での支払いの方は通常「1%」なのが「9%」ボーナスが付いて合計「10%」 が還元されます。

さらにYahoo!プレミアム会員だと「5%」が加算、ソフトバンクユーザのスマートログイン設定にて更に「5%」加算で最大で「20%」還元です。

f:id:redo5151:20191014180713p:plain

「PayPayフリマ」はメルカリに似たネット上でのフリーマーケットです。

 

「PayPay」を最大限に使いこなす最もお得な買い方を紹介!

前提条件として、ソフトバンクユーザとYahoo!プレミアム会員は既に入っている方の特権になってしまい、このキャンペーンのために入会することは考えません。「PayPay残高」の”10%”で得する方法を御紹介します。

「PayPay残高」に1万円以内のチャージをしましょう!

方法①:銀行口座に登録してチャージ(三菱UFJ以外の大手銀行)

みずほ銀行三井住友銀行りそな銀行、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行..etc

おそらく、すでにPayPayを登録している方は銀行のカードと連携しているかたも多いと思うので、そこからチャージも可能です。同じカードでチャージするのが一番早いです。本人認証していれば一度に”2万円”までチャージ可能。です。

ただし、現時点では、PayPayには出金機能が無いので、使う分よりちょっと多めぐらいのチャージをお勧めします。

 

 「PayPay残高へのチャージ方法」手順はこちらで詳しく紹介。

redo5151.hatenablog.com

方法②:コンビニからチャージ

・ローソン、ミニストップファミリーマート..etc

購入商品を決めましょう!(1万円以内がオススメ)

おそらく私を含めた大半の人となる”10%対象”の人は1万円以下の商品で選びましょう。

さらに月に”計3000円”まで還元可能なので、3回に分けて1万円以下の商品を購入することをおすすめします。キャッシュレス対象店舗だと更に「5%」お得になります。

 

以上の様に少し複雑で分かりにくいキャンペーンではありますが、PayPay残高支払いの人が1万円以内の買い物で月3回まで得できるキャンペーンだと思って頂ければ、少し分かりやすいと思います。yahooカード以外のクレジットカードで支払ってもこのキャンペーンに適用されませんので、くれぐれも間違えないようにしましょう。

 

Google Crome”で紹介された「PayPayフリマ」の2記事も紹介してます。

redo5151.hatenablog.com

redo5151.hatenablog.com

 「PayPayモール」もこちらで使用感を紹介してます。

redo5151.hatenablog.com

 まとめ

 

    

B!